白山日帰り(2008.10.9)
 
 <<<BACK               NEXT>>>
 
別当出合〜砂防新道〜室堂〜御前峰〜室堂〜観光新道〜別当出合 
 
 
 13:22
 
 13:23
 
 すごい 14:04
 
 これより下部紅葉ピーク 14:29
 
鮮やか 14:35 
 
 14:44
 
 14:48
 
 14:49
 
 もずく酢池 14:52
 
 14:56
 
 15:07
 
 15:12
 
15:53 
 
・このときは標高2000〜1400ぐらいが紅葉がピークで昔は紅葉なんて興味がなかったけど、登山を始めてからは紅葉も見るのが楽しみになりました。今回の山行きが白山登山記録会の市ノ瀬コースの優勝タイムである2時間3分34秒を記録した登山でした!
(当時の感想) 今日は目標を2時間10分以内に設定していたのでまあま満足な結果でした。登りは景色を見てたけど写真を撮る暇もなく早歩きしてたけど帰りはあまりにも紅葉が綺麗だったので何枚も何枚も写真を撮りながら怪我をしない為にゆっくり降りましたよ。市ノ瀬から別当出合までの道は登りは意外と短く感じました。
 
 <<<BACK               NEXT>>>
 
戻る 
                                                                                                       
トップページ