白山日帰り(2009.10.3) 
 
<<<BACK               NEXT>>> 
 
別当出合〜砂防新道〜室堂〜御前峰〜室堂〜砂防新道〜別当出合
 
 
 11:13
 
 11:13
 
 11:14
 
 11:15
 
 11:15
 
 11:22
 
 11:41
 
 11:44
 
 11:45
 
 11:53
 
11:58 
 
 12:36
 
・今年最初で最後の白山登山記録会に挑戦しました。今年からは市ノ瀬コースを行えば別当出合通過時点から別当出合コースも重複申告が可能になり一回のトライで2コースとも正式記録になるので市ノ瀬から登りはじめました。登りは当然写真なんか撮らないのでいきなり山頂の画像です。記録は市ノ瀬コース1時間55分40秒、別当出合コース1時間24分21秒で見事2年連続2冠王でした、市ノ瀬からは去年より速かったけど別当出合からは流石にベストタイムは更新できなかったです。70分切りは来年の目標ですね!
ちなみに今回の登山からはnewデジカメ採用です!
 
 <<<BACK               NEXT>>>
 
戻る 
 
トップページ