剱岳日帰り(2009.7.16)
 
<<<BACK               NEXT>>> 
 
馬場島〜早月尾根〜剱岳〜前剱〜剱岳〜早月尾根〜馬場島 
 
 
 スタート 8:07
 
 良い天気 8:53
 
 早月小屋 9:39
 
 大日方面 9:58
 
 10:10
 
 雷鳥 10:30
 
 10:30
 
 山頂着 過去最速2時間39分 10:46
 
 剱沢 10:47
 
 10:58
 
白馬岳方面 11:06
 
 11:12
 
 カニのどっちか? 11:23
 
 どこを通るの? 11:28
 
 前剱から剱岳 11:43
 
 下界も微かに見えてます 11:43
 
 剱沢小屋 11:45
 
 カニのどっちか? 12:13
 
 本日も無事下山 15:04
 
・今回の登山はタイムトライアルなどの意識は全く無くいつも通り綺麗な景色の写真をとりながら普通に登ってたんですけど、早月小屋で1時間32分しかかかって無くて、そのあたりからタイムを意識しだして後半はキリの良い40分切りを目標に登ってました、そして自己最速で登れました。多分天気も良くて気持ちよかったので快調に登れたんだと思います。そして久しぶりに前剱まで行ってきました、カニのタテバイとヨコバイは別れ道が判らずに逆に行ってしまったかもしれないです!
 
 <<<BACK               NEXT>>>
 
戻る 
 
トップページ