白山日帰り(2009.8.23) 
 
 <<<BACK               NEXT>>>
 
別当出合〜砂防新道〜室堂〜御前峰〜室堂〜砂防新道〜別当出合〜市ノ瀬
 
 
親戚のみんなと甚の助ヒュッテで休憩 11:42 
 
 13:54
 
 ガスが晴れた 13:57
 
 父の兄の妻のTさん
 
 素晴らしい天気 14:54
 
 女性陣は宿で休憩して男性陣は山頂へ 15:39
 
15:39
 
 15:44
 
 15:44
 
 16:29
 
・親戚総勢12名で予ねてから計画していた白山登山にいってきました。今回自分以外は登山自体初めてなのでガイドの様な役割でした。始めはみんな威勢よく登山を開始しましたがやはり後半バテてきてましたね、そのなかでも子供は最後まで元気ありましたよ。みんなは翌日の御来光を見る為に登ってきたんですが自分は翌日仕事だったのでその日のうちに下山しました。この時期の週末はマイカー規制なので市ノ瀬までは当然ランニングでくだりました。ちなみに登りは6時間以上かけて登ったので一滴も汗をかかなかったです!翌日の御来光は丁度太陽の部分だけ雲に隠れていて微妙だったみたいです!
 
 <<<BACK               NEXT>>>
 
戻る 
 
トップページ