リザルト(第一部・35歳未満の競技者)

11位 40:24  9:53(18) 20:08(17) 30:23(13) 40:24(11)
 物見山クラブA 後輩K Kさん
  9:53(39) 10:15(59) 10:15(59) 10:01(49)

・美川駅伝からの三週間で練習したのは二回、そのうち一回は新聞配達の手伝いで早朝に10分ほど走っただけだったが、3kぐらいなら気合いで走れるだろうと思い当日を迎えてしまった。結果はある程度練習してた去年と同じタイムだった、だが走り終わったあとは心臓が5分程とても苦しくて大変でした。
物見山クラブとしてのデビュー戦でふがいないタイムだったのが悔やまれる、だかこれは当然の結果なので真摯に受け止めようと思う。
後輩K&弟はしっかり練習しててその差ははっきりと出た、弟には今回も参加料の1000円を献上してしまいました。
来月7日は七尾でフルマラソンがあるが流石にフルマラソンは気合だけではどうしようもできないのであと一ヶ月しっかり練習しなきゃいけない!

戻る

トップページ