名古屋ロングライド(2010.6.13)
 
金沢〜福光〜五箇山〜白川郷〜ひるがの高原〜白鳥〜郡上八幡〜岐阜〜名古屋城
 
 
 夜間走行は眼鏡使用(O様提供)  3:40
 
 五箇山トンネル 3:56
 
 白川郷(O様提供) 5:29
 
 道の駅平瀬(O様提供) 6:00
 
 御母衣ダムへの登り(O様提供) 6:20
 
 荘川桜とヤスヒロさん 6:47
 
 横からショット(O様提供) 7:07
 
 今コース最高地点ひるがの高原 標高880m 7:31
 
 金沢から白鳥までサポートしてくれましたO夫妻 7:32
 
岐阜県郡上市美並付近  9:36
 
 名古屋という文字がでてきたよ〜〜 10:03
 
 国道22号を南下 11:08
 
 名古屋城到着、自転車お疲れ様 12:03
 
 集合写真 12:05
 
名古駅ビル群 16:31
 
 バスで帰路へ 16:32
 
・走行距離240k 平均速度27.5k 登山と一緒で景色が綺麗だと気持ち良くて疲労もあまり感じなくなる、白川郷や御母衣ダム沿いは景色が良くて気持ちよく漕げた。ひるがの高原からの下りは最高時速50kオーバーでそれが長く続き超気持ち良くてまるで暴走自転車でした
初めて案内標識に名古屋の文字が見えた時は嬉しかったです
名古屋城に11:58分着、三人で先頭を30k毎に交代しながら走行して、予定通り午前中に走破することができました
名古屋では銭湯に行って、名古屋駅地下の風来坊でビールを飲みながら手羽先を食べて歓談しました、本場の手羽先すごく美味しかったよ
今回名古屋ロングライドに誘ってくれたヤスヒロさん大谷さんありがとうございました
深夜から白鳥までサポート&撮影してくれたO夫妻本当にありがとうございました
 
戻る
 
トップページ