八方池(2014.9.16)
 
 <<<BACK               NEXT>>>
 
 八方尾根黒菱駐車場〜八方池山荘〜八方池〜八方池山荘〜八方尾根黒菱駐車場
 
 
With 弟 5:33 
 
サンライズ  5:37
 
八方池山荘 6:00 
 
雲 6:07 
 
白馬三山は雲の中 6:07 
 
白馬村と弟 6:15 
 
八方池 6:40 
 
巻き巻き雲  6:40
 
兄は死んでます 6:42 
 
弟は五竜岳の往復予定 6:45 
 
水鏡は起きず 6:48 
 
雲と天使の梯子 6:53 
 
雲  6:53
 
雲  6:54
 
雲  6:57
 
紅葉も色づき始め 7:02 
 
カムバック 7:51 
 
終了 7:53 
 
自家用車を石川県のマツダに整備に出していたが、完了したので弟が白馬まで乗って来てくれた。
その序でに登山をしたいと言うので唐松岳まで案内することにした。(自分は仕事なので唐松岳のみ)

しかし先日の白馬国際トレランの疲労と筋肉痛、更に前夜、職場のBBQで1時まで飲んでいた為、
二日酔いと睡眠不足で身体は思った以上に弱っていた。
でも唐松岳に行くつもりで4時に起きて準備をしていざ向かったが、案の定足は重く、走れず、お腹の調子も悪く、八方池で敗退。

弟は五竜岳に行くつもりで準備しているので、ここで別れた。
弟よ、goodrack。

今回は水鏡は見れなかったが、雲が良い仕事をしてくれて、雲を見ているだけで面白かった。
だがしかし、全然ペースは上がらなかったので、登山は体調万全で望まないと辛いな〜と実感。


※この記事を作成している途中の9時32分に弟から五竜岳に着いたと連絡有りました。
 
 <<<BACK               NEXT>>>
 
戻る 
 
トップページ