UTMF翌日は富士山周辺観光

富士サファリパーク
ライオン ライオン 水前寺清子
ゾウ、ここから動かんぞう サイ、立ってるの面倒くさい キリン
不明 不明 ハリネズミ?
カバ ハイエナ、動き速えーなー 猿、この後去る
熊、こんなのが登山道に居たらくまる サイの再来 シマウマ&シカ
ラクダに乗ったら楽だ 不明 水鏡
バッファロー 多分、この中に吾朗さんが居るはず 歴代No.1「朝霧高原ミルクソフト」

UTMFの翌日は10時まで爆睡。

その後は、富士吉田市のすき屋でカレーと牛丼のセットを食べて一路富士サファリパークへ。

サファリパークは子供の頃に一度だけ行こうとしたが、渋滞で入れなかった記憶があるので自分自身初めてのサファリパークだった。

「こんな中で飼われて可哀想だな〜、自由になりたいだろうな〜」と思う反面、普段見れない動物を沢山見れたので楽しかった。

特に印象に残ったのは意外と顔が可愛かったサイだった。

というのは最近ジュラシックワールドの映画を見たのだが、サイは恐竜みたいで凄く迫力があったからだと思う。

因みに歩いている最中は、水膨れが出来た足の裏や全身の筋肉痛で歩くのが少々大変だったが、心地良い疲労感と筋肉痛だったので問題無し。

その後は道の駅朝霧高原でラーメン大盛りと食後にソフトクリームを食べて帰路についた。

※ソフトクリームはバニラソフト(350円)とミルクソフト(400円)があるが、自分史上歴代No.1ソフトはミルクソフトの方だった。

UTMFに因んだ三連休は富士山周辺に居たにも拘らず一度も富士山を見る事はなかったのでビックリするくらい富士山感は無かった。。。

Kさん、三日間ありがとうございました(^O^)/

戻る

トップページ