昼食、オムライス(600円+大盛り100円)、美味 夕食、豚キムチ定食(1030円)、美味&大ボリューム
県内某所 県内某所
氷柱 氷柱
県内某所 県内某所
水の流れあり 下部
反対の壁 おぶせ温泉穴観音の湯(600円)

黒斑山登山後は東御市の食事処で昼食。

ここで食べたオムライスはオムライス自体が久し振りだったのでかなり美味しく感じた。

更に、値段・ボリューム・味、全て満足できる水準で再び訪れたい店となった。

昼食後は厳冬期に一度訪れて見たかった県内某所へ。

もう少し時期が早かったらもっと綺麗だったと思うが、見たかった景色を見れたので満足。

その後は、小布施で温泉に入ってサッパリ。

約60分の滞在だったが、北信五岳を見ながらの露天風呂は身体の芯まで温まり最高だった。

最後は長野市内にあるお気に入りの食事処で豚キムチ定食を食べる。

この店は三回目の訪問だが、値段・味・ボリューム、全てが高水準で今一番お気に入りの店かも。

水曜日の”大崩山からのちろり庵”、本日金曜日の”黒斑山からの一連の出来事”、二日続けての休日は大変有意義で最高の休日となった。

戻る