生後60分以内 可愛いぜ 子育て頑張ります

7日の21時頃に「陣痛が来たので病院に行きます」と連絡。

先日の百四丈滝の記録を作成中だったが、中止して一路富山県の産婦人科医院へ。

0時前に医院に到着した時点で奥様は必死で痛みに耐えていた。

その後はどうして過ごしたかは定かではないが、5時過ぎに呼び出しが掛かって分娩室へ。

そして2月8日の5時22分に元気な女の子が誕生した。

産声が聞こえた瞬間は今までに味わった事がないような感動的な瞬間だった。

元気に産まれて来てくれた喜びと共に、出産という耐えがたい苦痛に耐えて無事に産んでくれた奥様には感謝しかない。

本当にありがとう\(^o^)/

これからは二人で協力して立派に育てて行こう、と誓ったそんな一日だった。

戻る