白山市選手団結団壮行式 選手宣誓
滑舌良く咬まずに言えた(嫁評価) 無事に終わりホッとした
MH.TRCで打上げ 田上さんも遅れて参加
7月31日付けの北國新聞朝刊 最近だけで北國新聞に名前が載るの4回目

早朝から白山へ登り、夕方からは白山市で行われた県民体育大会の結団壮行式に参加。

ただ参加するだけなら簡単だが、今回は選手宣誓の大役を仰せつかり本番10分前辺りからかなり緊張。

緊張の中でも自分なりに頑張って、無事に努めを果たす事が出来た。

終了後、嫁さんに正直な感想を聞くと、「今までで一番良かったよ〜」と言ってくれたので一安心。

大役を終えた後は小松市に移動して先日行われたMH.TRC白山一斉登山の打ち上げに参加。

選手宣誓の緊張から解放された安堵感と、気の合う仲間達との飲み会は大いに盛り上がり、沢山飲んで沢山騒いで楽しい時間だった。

戻る