カンパーイ 小松耐寒継走優勝報告会(堂谷さん提供) 集合写真(堂谷さん提供)
カラオケ大会(堂谷さん提供) 同年代 〆はラーメン

土曜日の15:30から物見山陸上競技場で20000mのペース走。参加者は堂谷さん、出海さん、自分。

練習終了後は粟津温泉「亀の井ホテル」に移動して物見山クラブの進年会に初参加。

宴会とカラオケにはコンパニオンも参加して楽しい時間を過ごす。

大量にアルコールを摂取して、深夜25時頃からラーメンを食べて就寝。

翌日は7時に起床。その後風呂に入り、朝食を食べてから物見山陸上競技場に移動して15000mのペース走。

参加者は堂谷さん、出海さん、山吹君、自分。

二日酔いで体は重かったけど順調に走行。しかし10000m過ぎから排便を催す腹痛が発生。

我慢して走っていたけど遂に13000mで限界が来てトイレへダッシュ。残念ながら途中棄権となった。

初めて参加した物見山クラブ進年会はイベント盛りだくさん&サプライズ有りで、来年も是非参加したいと思えるほど楽しい会だった。

主催者のenoyさんを筆頭に関係者のみなさんありがとうございました。

※いろいろ写真を撮ったのだが、みんな弾けていて掲載し難い画像複数在り(';')

戻る

トップページ