第36回小松犬丸マラソン 


                                       葛城夫妻                     スタート直前 2ショット


           同時スタート                                                  弟フィニッシュ


           フィニッシュ                      源ブラザーズ                 姉  自分 弟 甥

リザルト

第一部    10Km男子一般

ナンバー   97

記録      35分25秒

順位      4位

 

経過
朝御飯は力うどんとカレーライス
アップした感じでは体は軽かった印象だった
最初の1kは3分20秒
2k通過は6分55秒 この時点では3位
4k通過14分00秒 ここまではまだ余裕があったかな?
中間地点17分36秒 折り返し地点で後続と差を確認 15秒後方に出海さん
もう息は切れ切れで、まだ3位だったがいつ出海さんに抜かれるか不安だった
この大会は3位までが入賞なので、なんとしても今の順位を死守したかった
だが7.5k付近で遂に出海さんに追いつかれた
その後も9k地点までは1m後ろを追走したが、ラスト1kペースを上げられて着いて行けなかった
後半の5kは17分49秒
最低目標の36分切りは達成できたので、しかも社会人ベストなので、まぁ満足のいく大会でした!
ちなみに弟も5kの部に参加していて18分5秒?ぐらいで3位入賞していました!
応援してくれた葛城夫妻ありがとう!母・姉・甥もありがとね! 葛城の写真サイトへ
帰りに初代犬「りき」の命日が29日の為、ペット火葬場に隣接するお墓参りに行って終了後、横にある和気の岩に登ろうと、甥を抱っこしながら
ショートカットで岩に登っている途中、なななななんと4mぐらいの高さから滑落してしまった、とっさに「甥を守らなきゃ」と思ったと同時に
体は反応していて、甥の下に入り込む事が出来て甥は無傷でした。良かった〜 本当に良かった〜
自分は両膝と左肘を強打してしまった、左膝は若干出血したが、右膝の変色した部分の方が気になる
今は筋肉痛と膝の痛みがあるが、多分大したことないだろう、明日の朝に痛みがどうなってるか否か??

戻る

トップページ