今日は2012年下半期の目標だった「日本山岳耐久レース」通称ハセツネCUPのエントリー(10時開始)だった。

仕事も午前中に休みを貰い準備万端で臨んだが。ななななんと先着に漏れてしまった。

最初の画面で手こずり10時3分ぐらいにエントリー画面に進んだのだが、実際に情報を入力する画面に進むのに3000人待ち&1500秒待ちで絶望な心境のままどうする事も出来ず。10時35分頃ようやく情報入力画面に進んだもののクレジット決済する画面で「アクセス集中の為再度行ってください」と表示(多分この時点で定員に達していたのだと思う)。

そして定員に達した為受付終了の文字が表示されていた。

たかがトレイルラン二ングの大会だったけど、このレースを今年最大の目標にしていただけにショックがデカ過ぎです。

戻る