肋骨下部内側の痛みが取れな状態が続き腹筋を使う度に痛みが発生して笑うことさえも苦痛だった

しかし昨晩アメトークの滑舌悪い芸人の諸味里が面白すぎて笑いが堪えきれずについに笑ってしまった

笑うと腹部が超痛くてとても苦しくなって泣きそうになり耳を塞いだりして対応していたが

滑舌悪い大捜査線が始まると滑舌悪い諸味里が面白すぎて痛みの恐怖を超越して笑ってしまった

10秒程耐え難い腹部の苦痛を味わっているとその瞬間 『ブチッ!!』 と患部から聞こえてきた

すると今まで痛かったのが嘘のように消えた

普通に笑えるのがこんなに嬉しい事なんだと実感できた

今回の痛みは内臓系が悪いというより筋が違えてたのかもしれない

今は筋肉痛のような痛みが若干ある程度なので直に完治するだろ

    

戻る