AM11時頃のTwizel。新規口座を開設したThe National Bank。twizelからMount Cookまでは客が自分しか居なかったので貸切ワゴン車。

プカキ湖沿いを走ります、この道も素晴らしい景観。

山の間がMount Cook Village。そこに至るまで絶景の連続。

もちろんSheepにも沢山遭遇。Mount Cook Villageに到着。約4ヵ月お世話になる宿舎は広いリビング有り。

天気は悪くて到着後は激しい雨と霧。Mt.Cookの眺望は明日以降のお楽しみ〜。今日は飯島さんの家で夜御飯を御馳走になった。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Twizelでは予定していた計画が狂って焦ったりもしたけど、何とか乗り越えて遂に念願のマウントクック国立公園に来てしまった。これから約4ヵ月間この地でいろいろ経験すると思うけど、日々勉強の精神で全てを吸収したいと思う。最後の写真は左からトレッキングのボスで採用を決めてくれたRyosukeさん、ネパール人でシェルパ出身の日本語ペラペラPhurenjeさん、彼は無酸素でチョモランマも登頂。バックパッカーで世界中を貧乏旅行して山の経験も豊富なMitchyさん。

戻る