福井市での生活がスタートして五日が経過し今日19時半過ぎに実家に帰省した

家では家族や姉家族がBBQで迎えてくれて肉をたくさん食べました、やっぱり家は落ち着きますね〜

仕事に関しては当初は体力的にも精神的にもかなり疲労したが、五日も経てば徐々に慣れてきてだいぶ楽になった感はある

生活面では自炊を意識しているのでインスタント系食品はまだ一回しか食べていない

更には野菜や青汁やノニ等も意識的に摂取していてお菓子なども全く食べていない、睡眠も充分取れているので健康的だと思う

一人暮らしをして気付いた事は”なるべくゴミを出さないようにする””食器や鍋なども最小限しか使わないようする”という事です

そして一番気付いた事はこれまでは炊事・洗濯・掃除などほとんど全て母親がやってくれていたがそれは実は凄い事で改めて感謝しなきゃとつくづく思いました

戻る