源泉100%掛け流し                   一泊3500円                       志賀高原へ

                                     青空で出てきました

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

草津温泉のお風呂は最高に気持ち良かった。

夜と朝の2回入浴。

草津からは志賀高原経由で石川県に帰る。

自分の車で行ったら燃費は悪くて、ガソリン代で15000円以上は掛かるけど、父親の車を借りたのでガソリン代は半分以下で済んだ。

今回ボランティアを経験して改めて思った。

一つ、大会はスタッフやボランティアの協力が無いと成立しないと言う事。

一つ、今後もいろいろな大会に参加する予定だが、お金を払って参加しているのだけれども、スタッフやボランティアの人達に対して、感謝の心と謙虚な気持ちを持って参加したいな〜と思った。

来年はハセツネカップで9時間を切り年代別で入賞するのが目標。

戻る