立山日帰り 完全雪山(2008.11.26)
 
 <<<BACK               NEXT>>>
 
室堂〜雄山〜大汝山〜雄山〜室堂 
 
 
 バスを降りると一面の白銀世界 10:20
 
 10:31
 
 10:39
 
 室堂平と大日連山 11:32
 
 雄山 11:59
 
 お気に入りの写真 iphoneの待ち受け画面 12:07
 
 12:08
 
 12:08
 
 落ちたらさようなら 12:52
 
 黒部ダム 12:52
 
 剱岳 12:53
 
 この時ガスデビュー 北アルプスで南アルプス天然水 13:05
 
 白馬岳方面 13:34
 
13:51 
 
 14:06
 
 日も沈んできました 14:29
 
 14:51
 
 14:57
 
・この日も自分は公休日でしかも偶然快晴予報だったので立山にいってきました。朝立山駅では除雪の為始発が遅れていましたが、遅れたバスの中からすでにテンションMAXで最高の山行きでしかも雪山と青空は天国のようでした。大汝山頂でプロトレックでの値では気温マイナス7.6でそのなかで食べたカップラーメンは超美味しくて汁も全て完食しました。帰りはなんとか最終バスに間に合ったんですけど、ターミナルの中は閑散としていて寂しかったのを覚えています!
(当時の感想) 今の時期は高原バスの運行が不確定なんですけど26日は快晴で始発は遅れましたけど帰りのバスは16時の最終便があって無事に帰ってこれました。今に時期に手軽に3000m級の山に登れる立山黒部アルペンルートは良いですね〜
 
<<<BACK               NEXT>>> 
 
戻る 
                                                                                                       
トップページ