キタ―!! 元気そうです
ファイトー!! まだ半分以下だけど前進あるのみ トレードマークの3本指は常に忘れません

TJARの応援で木曽方面へ遠征。

藪原から先回りしてコースを逆走。

運転中にすれ違う選手達は辛い表情や楽しそうな表情だったが、皆、輝いていた。

そしてお目当てのみさごさんとも遭遇。

日曜日の0時に日本海をスタートして、ここまで約64時間・150kmを踏破してきた彼は元気そうだった。

ただ、彼曰く「体調は問題ないが眠い」と言っていた。

他にも「昨晩は風雨で大変だったけど、厳冬期の白山から比べたら問題ないです」とも言っていた。

何はともあれみさごさん、太平洋までまだまだ長いけど一歩一歩確実に進んで是非完走してくださいよ〜(^O^)/

そして二年後の次回大会に向けてアドバイス下さい〜、なんてね(*^_^*)

戻る