奥獅子吼山(2017.4.27)
 
 <<<BACK               NEXT>>>
 
パーク獅子吼〜月惜小屋〜奥獅子吼山〜月惜小屋〜パーク獅子吼
 
 
学生二名は既発 5:01 
 
NOZA君フィニッシュ、円井さんはフィニッシュ済  6:25
 
学生フィニッシュ、Tシャツは富士登山競走山頂コース完走シャツ 6:37 
 
集合写真Part1  6:39
 
集合写真Part2 7:11 
 
二週連続で奥獅子吼山にタイムトライアル。

今回はNOZA君、円井さん、円井さんの教え子二名の計五名の参加。

リザルト(ウェーブスタート方式、2分差でスタート)
走順 選手/CP 月惜小屋 奥獅子吼山頂 月惜小屋 フィニッシュ 順位
1 学生A --- --- --- --- ---
2 学生B 20:51 54:35(33:44) 1:23:55(27:48) 1:36:54(12:59) 4
3 自分 18:12 46:56(28:44) 1:10:20(23:23) 1:20:51(10:31) 3
4 NOZA 17:30 46:54(29:24) 1:09:54(22:59) 1:20:26(10:31) 2 自己ベスト
5 円井 19:06 49:01(29:55) 1:09:13(20:12) 1:17:02(7:49) 1

前週にNOZA君に圧負したので今回は先に走らせてもらう。
先行の学生二名を早々に抜いて、その後は後続のNOZA君と円井さんの足音にビビりながらも、熊に合わないように鈴とシャウトでアピール。

登りは前回よりも好調で追いつかれる事なく登れて、折り返し後もノザ君とは約1分後、円井さんとは約3分後にすれ違う。
「おっ、今日は総合優勝かな?」などと思いながら走行。

復路(下山)は苦手な事と、路面も濡れていたので怪我しないようにセーブ気味で走行。
そしてフィニッシュ会場には一番に戻る事が出来た。

すると約1分後に円井さん、更には1分後にNOZA君もフィニッシュして、結果はまさかの3位だった。
NOZA君は自己ベスト、円井さんも復路の猛烈な追い上げで総合優勝となり流石の走り。

その後は学生Bも見事完走、学生Aは初の奥獅子吼山という事でコースミスもあり、山頂には届かなかったがナイスなランだった。

本日参加された皆さん、ありがとうございました。

【登山データ】
総距離11.53km
累積標高差846m
総時間1:20:51
 
 <<<BACK               NEXT>>>
 
戻る 
 
トップページ